2013年の3月5日に我が家へ来てくれてから、昨夜で丸sei年。 早いね~!!

 

推定年齢だけど、8歳~10歳になるのかなびっくりはてな

 

のばら姉さんchiroと比べると、あきらかに若いとは思うけど、

 

シニアの年代に入ってきたんだから、これからも体調に気を付けて過ごそうねチュ

 

昨夜は特別なディナーごはん  

 

「フィッシュ&ポークのクリームシチュー風」 と 「レアチーズブルーベリーソ-ス」

 

さぞかし美味しかったことでしょーねうまい

 

 

 

 

 

 

 

 

「フィッシュ&ポーク」の方を温め始めたら、早速、匂いで気づく 姉さんchiro

 

 

うらら犬も、気づいてやってきたトコトコ

 

 

なにくれるんですか~ハテナ

 

 

ナニガオキテルンデスカ~はてな

 

 

うらら犬は一気に飲み込んで食べてしまうくせがあるので少しずつ。

のばらchiroは可愛くゆっくりモグモグとお召し上がりになってます。

 

 

 

思いっきり食べたあとは、トイレの取り合いになりました笑 

うらら犬に先をこされ、のばらchiro出なくなっちゃったねごめん

それにしても、うらら犬のピョンピョントイレは不思議ですん?