このたび、大切な人が、逝ってしまいました悲しい
 
倒れてから、アッという間でした。
 
告別式まで全てが終わってしまったけど、まだ信じられない。
生前、何気なく一緒に過ごしてきた時間が、当たり前だと思ってたけど、
いなくなってから気付かされることになるとは皮肉なもんですね。
彼とのゴルフはホント楽しかったわくわく
今思うと、行きの車から車、ラウンド中ゴルフ、そしてプレーのあとの飲みビール
ホントよく話したな想
噂話が大好きな私達は2人でよく盛り上がってた。
逝ってしまう週の水曜日も本当だったら一緒にゴルフするはずだったのに、、、
あの姿、あの言葉ラインが最後になるなんて。
ゴルフツアー機構の方から届いた弔電に泣けたkonatu
天国の1番ティーで待ってて下さいね!って。
私もいつか行くよ-!!11 必ず待っててよ~。その時はまたゴルフ教えてね!!13
愛犬のパグを溺愛し、不思議なくらいにそのパグ君とそっくりだった彼。
うちの、うらら犬のばらchiroのことも可愛がってくれました。
今年の新年会の写真sei のばらchiroを抱っこした一コマです。