いつものトリミングのお姉さんに来てもらって、2ワン犬chiroサッパリしましたすーっ

 

のばら姉さんchiroは最近、咳がすごいので(特にシャンプーの後がシャンプー

体力を考慮してシャンプーとカットハサミを2日に分けて。 

 

前日に私がシャンプーシャンプー 

ちょっとの時間しか離れてないのにすぐくっつきあう お二人さん。

あの可愛いWハートのばらchiroのスッピンにはいつもぷぷっ!プ 

載せちゃってごめんね土下座

 

 

今回は私のシャンプーだったから、トリマーさんカットしずらかったかも・・・

いつも、いろいろリクエストをきいていただいて助かってます(^^ゞ

 

 

うらら犬は、いつも通りの シャンプー&カット。

 

 

Before カット前 これ↓

 

 

After カット後 これ↓

 

 

トリミング後は、うらら犬 を枕にして寝る のばらchiro これ↓  

 

ますます仲良し仲良し2ワンですハート こんな姿に癒されてる私ですほわん♪

 

 

話しはガラっと変わって、、、

先日ゴルフ行った時に、あるノラ猫ちゃんネコの話しから、

「」ルドルフとイッパイアッテナ「」の映画の話しになって、

見て泣いちゃった~涙と言ってた人がいたので(しかも男

さっそく見てみました。前にネイルサロンで途中までは見ていたので、

そんなに泣ける~!? ホント~!?と半信半疑だったのですが、

イヤイヤ結構ウルウルしてしまった私です涙

シンプルなストーリーが、私にはちょうど良かった…♡

内容としては、ルドルフとイッパイアッテナの友情に感動させられる

というお話しなんですが、決してあきらめないことの大切さや、

思いやりを持つことの大切さ 等々ma-ko 他にもいっぱいいっぱい

イッパイアッテナには勉強させてもらいました。

ウルウルしてしまったけど、最後はなんだかホッコリする映画でしたおしまい