本題前に、ちょっとだけちょっとマテ

 

ゴルフ 松山選手、惜しかったですね。 今朝4時くらいから見てしまったテレビ

 

テレビに向かって、神様! お願いっ♡ と、何度お願いしただろーか。

 

試合終了後の泣いてる松山君、見て私も思わずウルっ汗

 

涙の数だけ、更に強くなる! 応援していますはあとッ パパがんばれ!

 

 

 

そして本題へ

 

のばらchiroごめんごめん 反省しているよー反省パンダ

 

私の手入れの仕方が悪かったのか、どこかにぶつけちゃったのか、

 

のばらchiroのお目めが大変なことになってしまった汗

 

12日には、八景島シーパラダイスの花火を一緒に見に行って、

 

 

 

 

それが、たった1日で、いつもピンクのお肌が、こんな色に焦る

 

 

 

ちょっと腫れてるなーと気づいてからは、

 

紫色から茶色にみるみる変わっちゃって、しかも相当な水ぶくれに。

 

通いつけの病院は今年珍しくお盆休み冷や汗

 

でもこのままにはしておけないので、とりあえず近くの病院へSOS

 

水ぶくれのウミを出して検査 矢印 抗生物質の注射注射 矢印 

 

消炎鎮痛剤と胃薬の処方でした。

 

ウミを出すとき、すっごく痛がってたので可哀想で見てられなかった。

 

ホントに深く反省反省!

 

順調に回復してくれますようにおねがい