今日はmeのお誕生BD cake*

 

知人から、お誕生のプレゼントってことで、

 

横浜スタジアムのチケットを頂いたので野球観戦へ行くことに野球

 

正直、全然西武ライオンズ興味ないし、(ベイスターズファンの皆さま、ごめんなさい)

 

かさ。はどしゃぶりだし、どうも気乗りがしないまま目的地へGO

 

今日から3日間は夏の一大イベントということで、

 

ユニフォーム日本代表ユニが配られ、それを着てみんなで応援ガンバレ!する日でした。

 

YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2017 Supported by 横浜銀行

 

だけど、残念なことに雨で傘中止。 わたしは何故だかホッ 

 

 

 

お誕生日とは関係ないけれど、

 

たまたま、お土産で北海道のウニお寿司を頂きましたイェイ

 

1人50gずつ食べちゃったポ サイコーのつまみハート あまッハート

 

おいしゅうございましたふふふ

 

 

 

そして今日も、ラブラブハートな うらら犬と、のばらchiro姉さんGL

 

最近、のばら姉さんの食欲がスゴイです。だからうんこもスゴイ。

 

健康でいてくれてホント有難いsei  2ワンに感謝の毎日。

 

今日もありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうハート