ここ数ヶ月、うらら犬のお腹の調子が悪くって、


昨日とうとうお尻から血らしきものが・・・


お薬は飲んでいて、意外と安定してきてるなーと思っていたんだけど、


実はそうでもなかったみたい。


なので、今日はゴルフゴルフでもないのに早起きを辛い


混む前にと思い、朝6時30分に家を出て、動物病院に7時着~くるま


さすがに今日は1番でしょーと思っていたのに3番めがくっ


みんなはやっ


先生が到着されたのが7時10分頃だったかな。


先生も朝早くから大変ヒィー ホントにご苦労様デス。





帰宅後の仲良し2ワンハート





のばら姉さんchiroは、常にうらら犬のそばにピッタリ


うらら犬のこと 大、大、大、大、だーい好きなんだよねハート




病院に行く途中で見かけたワンちゃんポメラニアン






走ってる最中もちゃんとおとなしくしてて、慣れてはいるんだろうけども、


リードも何もつけてなさそうだったので、見てるこっちが冷や冷や汗


何もないことを祈ってます祈る人