開園30分前にピンク音符

だけど
前から5組目くらいで
ちょうど日陰が途切れた場所アセアセ

かなり暑いので
日陰で待機して
交代で並ぶことに!



開場したら
奏風がテントを張りに
先を急いで、

のばらたちは、
ホノちゃんを連れて後から行った。


うれしくって
大好きなワンピースのスカートを摘まんで
早足で歩くホノちゃん爆笑



テントの中で着替えて
流れるプールへピンク音符

あちこち
プールを行き来して、
しっかり遊んだよウインク


混む前に早めのランチ


暑いから
かき氷は欠かせない爆笑

ホノちゃんは、
ラーメンが食べたくて
待てないから
ラーメンも同時に爆笑

食べたいと行っただけあって
一人前、完食!!



胡椒たっぷりは、
のばらのラーメンニヤリ

ダーリンもラーメンで、


奏風は、ホノちゃんが
唐揚げやポテトをつまめるように
お子さまカレーと、

あげタコ焼きにしてたよウインク





休憩タイムのホノちゃんラブラブ



いろいろ遊べる
このエリアが気にいってたよおねがい

ランチ以外
ずーっと遊んでいたから

帰り道は、疲れて
「おかあさん、抱っこ~泣くうさぎ
とグズグズ。

一番暑い時間だったから
近くに止めた駐車場まで歩くのが
大変だったよ煽り


車に着いたら
機嫌が直ったホノちゃん。
車が動き出したら
即、爆睡だったよおやすみ