のばらの
手づくり絵本教室 夢工房ピンク音符

蒸し暑いけど
今回から冷房が入り快適!

さとやまさんも
元気なお顔を見せてくれて
うれしいかぎり爆笑




さてー。

皆さんの進度はー。



HANA*HANA さんは、
ストーリーを考察中だけど
今までの作品と展開が似かよるのが
気になってみえるということで、
まだ思案中ニコニコ

簡単にまとめてしまわないのは、
長く創作してみえたから。

なんだか
私がうれしくなった爆笑



レインボーさんは、
大きなさつまいもの彩色で
色ムラを気にしてみえたけど、

その色ムラが
さつまいものはだをつくって
いい感じになっているウインク

それを遠目に見て実感していただいて、
他のさつまいもの彩色に
挑んでいただいたよ。



さとやまさんは、
表紙絵の彩色続きウインク

細かな珊瑚の彩色キラキラ



ホワイトさんは、
川沿いの土手の彩色。

土手に生える一面の草を、
部分的に描くことによって
そう見せるように描く。

割合が難しいけど
次第に手が覚えていくねウインク


いろんな話もしながら
手を動かしているうちに
ふと終了3分前だと気付き
慌てて片付けたよ。







ミニバラ
グリーンアイスブルー音符