ダーリンのバースデーランチ第2弾ピンク音符
名古屋のホテルで
ランチコースを楽しむことに。


三井ガーデンホテル名古屋プレミア



18階へピンク音符


2人だけ離れた
いい席を用意してくれてあった爆笑

まずは、
スパークリングワインで乾杯キラキラ




アミューズは、
かつおのカルパッチョ。


前菜は、
ベーコンとじゃがいものテリーヌ。

ダーリンとおしゃべりしていて
私としたことが
写真を撮るのを忘れちゃったアセアセ


次は、白ワインねピンク音符



トウモロコシの冷製スープ

甘くて美味しい。



パンは、お代わり自由。
ダーリンも私も3個たべちゃったニヤリ


魚料理は、
鯛とあわびのポワレ
グルノーブル仕立て。

いい味付けだった照れ



次は、赤ワインねピンク音符


肉料理は、
国産牛ランプ肉の炭火焼
ムータルドビオレ

お肉が柔らかくて
ソースとよく合ったよウインク




ダーリンのデザートには、
メッセージを入れてもらったよラブラブ



記念撮影もしてもらって
楽しい時間を過ごさせてもらった照れ



この後はー。

ぶらぶら
ウインドウショッピングピンク音符

のばらが
本を買ったよウインク

この時点で
      20,000歩 越え!

 
帰りに名駅のいつものお店でー。

ちょい飲みセットを頼んで
冷た~い生ビール
クゥ~ッと1杯!!

あ~最高に美味しかったよ~爆笑