雨が上がったので
紫陽花を見にかざはやの里へピンク音符


花手水キラキラ
新しくできた花乃丘神社。
聖徳太子の犬の狛犬。
3人でお参り。







写真を撮っていたら
何人かに
「かわいいね~」と
声をかけてもらったよおねがいラブラブ





一面の紫陽花ピンク音符





きれ~い照れ




蒸し暑くて歩き疲れたので 
休憩することに。





チュロス。

プレーンのシナモンは、
ホノちゃんが食べられないから、

サツマイモのに。







サツマイモあんの入ったチュロスは
すごく美味しかったよラブラブ


あと、
海鮮たこ焼きね気づき
タコとホタテと海老と玉子が入った
ジャンボ!!
 
これも美味しくて
ホノちゃんはたくさん食べたよピンク音符


スタンプラリーを
楽しんでいたので

    しっかり園内を歩き、

帰りにうまか棒をもらってきたおねがい



今日のランチは、
100円でない回るお寿司へ。

忠寿司🍣


ここでも
待っている間に
年配の女性客から
ホノちゃんは声をかけてもらったよ照れ


お利口に待てて、
お子さま寿司を完食爆笑
 

奏風とのばらは、
ゆっくりと好みのお寿司を
楽しんだ照れ


帰りに
ホノちゃんのチュール付きワンピース
(めちゃくちゃ可愛かったキラキラ)
を、買ってあげて、

のばらも
Tシャツと
スカートを買ってきたよウインク


楽しい2日間だったなあ。