奏風がホノちゃんを連れて
遊びにきたニコニコ

帰ってくると決めた時から
久しぶりに手こね寿司を食べに行きたいと
言っていたので、

伊勢まで
手こね寿司を食べに行ったウインク



奏風と私は、
かつおの手こね寿司ピンク音符




ホノちゃんは、
お子さまセットウインク

手こね寿司、伊勢うどん、
サラダ、唐揚げ、ポテトにオレンジジュース。
おもちゃも付いてるピンク音符

伊勢うどんは完食。
手こね寿司は、ご飯は少し残したけど、
かつおをもらって食べていたよ爆笑
唐揚げ1個半とポテトは完食。
しっかり食べたよ。

それから、
道向かいで赤福氷をウインク

今年初だキラキラ


さすがに3人でシェアしたよおねがい


ホノちゃんは、
あんこもお餅も抹茶氷もいける!!

かなり食べたよ爆笑


帰ってきて、
母との面会ピンク音符

ホノちゃんは、
恥ずかしくってたまらないみたいだったけど、
帰りに
タッチして帰ってきたよ。

それから、
ダーリンのケーキを取りに行って

帰ってきたら
夕飯の準備ウインク

なかなか
忙しかった!