18日(土)
まっちんたちとの合流地点へむらさき音符

朝早かったので
朝スタバウインク



合流地点は、
静岡の小國神社むらさき音符



いいお天気ウインク
暖かくて半袖で充分。



先へ進んでー。




拝殿での祈祷を
申し込む。



今日はあ~やちゃんの
帯祝いキラキラ

もうお腹は大きくなってたむらさき音符
さわらせてもらって感動おねがい

安産祈願が終わってから
4人で

青もみじ狩りむらさき音符


紅葉の時は、
すごい人混みらしいけど

川が流れて
青もみじも清々しくて
素敵キラキラ

道の駅に寄りながら、



まっちんが予約してくれてた
食事処へ。




仙の坊




とろろが美味しいそう。

ダーリンと私は、
天婦羅とろろ蕎麦。

まっちんとあ~やちゃんは、
唐揚げとろろ定食。


それから
あ~やちゃんに
2店舗回って

マタニティウェアや
ワコールのガードルを
一緒に見て
お祝いにプレゼントしたよウインク

それから
アフタヌーンティーで
アフタヌーンティーをご馳走になった爆笑





会うのは、
お正月以来だったけど
変わらぬ2人の笑顔に
ダーリンも私も
   ハッピーになったキラキラ

短いけど濃厚な時間だったなおねがい


元気なぺピちゃんが
生まれてきますように飛び出すハート