荷物を預けて、


  徒歩で新世界へ。






ランチは、やっぱり串カツ飛び出すハート

5人で乾杯生ビール


アフタヌーンティーがあるから
早めにホテルに戻る。


ホテルは、
バリリゾート風むらさき音符


隣同士の部屋ウインク





アメニティは充実してるし、










ヘアアイロンを持ってきたけど
部屋に完備されてた爆笑


バリリゾート風ワンピも
リラックスウェアとして無料で借りれるし、




子ども用には、
ドレスもあるキラキラ

バスソルトもコーナーで
いろいろ選べるむらさき音符




部屋で何より嬉しかったのは、
メイク用ライトがあったこと爆笑

快適!!




アフタヌーンティーキラキラ



まずは、
スパークリングワインでむらさき音符


アルコールとソフトドリンクが
飲み放題。
ヨーグルトやアイスも食べ放題ニコニコ


ホノちゃんも楽しめる基準で
探したホテル爆笑



夕食は、
付いてきた金券が9,500円もあったので

7種のオードブルや、


サラダ


枝豆や
ホノちゃんの夕食などなど
     注文し、

生ビール赤ワイントロピカルカクテルなどは
フリードリンク爆笑


ファミリースペースで
食べ終わったホノちゃんは
   目の届く所で遊べたので、

久しぶりに
ゆっくり
ガッツくんや奏風とも話せたよ照れ



ストロベリーパフェ飛び出すハート

苺が美味しくて満足。

しばらく部屋に戻り、
奏風はホノちゃんとベッドに入ったので


サービスの夜鳴きラーメンは、



ガッツくんとダーリンと3人で
食べてきたよウインク

ここでは、
ゆったりのんびり
   3人でおしゃべり。

しゃべり疲れてきたので
お開きとなった。