ダーリンママを
お花見に誘っていた。

昨日まで
天気を気にしていたけど
13時頃までは
雨がふらなさそうと予想して
決行!!


早起きして
ダーリンとダーリンママの家へ。

今日の目的地は
高見の郷。

第一🅿️に駐車できた爆笑

500円値上がりして
大人1,500円。

バスに乗って
天空の庭まで一気に上がる。



五分咲きだけど、
ここは結構咲いてる爆笑








木のてっぺんの方は、
まだ蕾。



天空の庭は、
歩きやすいので
ぐるっと巡って。

展望台までは、坂が急なので
途中をカートに乗って
まわることに。





斜面の桜が少し見えるウインク

カートでぐるっと回ってきてから、


また天空の庭に降り、




少し身体も冷えてきたので
焼き餅を食べることに。


一本500円。
お餅が大きいよ。
お餅は、白、蓬、桜から選べて
タレもみたらし、味噌、餡など選べるおねがい

ダーリンママは、蓬でみたらし、
ダーリンは、白でみたらし、
のばらは、白で味噌。

一本で結構お腹いっぱいになったよ!




展望台から見ると、
こんな感じの斜面一面が見渡せるはずだけど
まだ咲いていない斜面もあるから
そこまで期待できないかな。

でも
しだれ桜のこんな花見は
初めてと、
ダーリンママが喜んでくれたから
よかったよ爆笑

帰りもバスで急坂を下り
🅿️へ。


それから
大宇陀の道の駅でランチと思ったら
今日に限って開店時間が
1時間遅れアセアセ


そこで近くの和心さんへ


ダーリンは、
天ぷらざる蕎麦。



ダーリンママとのばらは、
天ぷらうどん。

ダーリンの天ぷらと同じ種類だったので
初めはサクサク食べられたが
後は汁に衣がふやけちゃって、
それが美味しかったのに残念だった。

天ぷら別盛りのが
好きだなあおねがい


さて次は、
和心さんを探していて
偶然見つけた
又兵衛桜を観に行くことにウインク