2月の予定が
2回延びて
やっと友だちとランチの日爆笑飛び出すハート

雨だけど1日傘は
必要なかったルンルン



あっ、こんな所にお店が~。
人づてに聞いたら
移転したお店だった。

前のお店は
2回ほど利用させてもらったことがあったと、
その情報から分かった。

ふたりとも
シェフおすすめセットにむらさき音符


スープ

甘くて美味しかったけど
次のサラダのドレッシングも甘くて
少なからず味が似通ってしまった。


サラダ

周りには根菜類や
パンナコッタなどがあるものの、
野菜がおすすめなので
生野菜の種類も期待したけど
サニーレタスばかりで
ちょっと残念だったかな。


友だちのシーフードグラタン


サーモンと帆立のパスタ



デザート


珈琲



大きな声でおしゃべりする
年配の女性客グループがいてアセアセ

食後は、
ゆっくりせずに
場所を変えることに。



🅿️が一杯で
一度行きそびれている
   ティーハウスさんへウインク


今日は大丈夫だった爆笑



静かな店内。


ポットサービスだから
違うものを頼んで分けあえますよと
お店の方に言ってもらったので、
イングリッシュキャラメル
チャイをシェアおねがい



今日の手づくりケーキは、
いちじくと
チョコバナナ。

こちらもお店の方が
切り分けてそれぞれに盛付けてくれたよウインク

ラスクを作ったので
サービスですと
出してくださった照れ



途中で
中国茶の試飲も。

心地よくて長居していたら
おかわりまでいただいたよおねがい

香りがいいのルンルン


また訪れたいお店だったよ照れ




たくさんおしゃべりして
リフレッシュ!




さてー。
今夜の夕方はー。

帰ってすぐにすし飯用のご飯を炊いて、



昨日から塩をしておいた
まぐろ、イカ、サーモン、金目鯛、ブリを
甘酢につけて
混ぜ寿司にウインク

漬けておいた生姜を
    キリッと効かせてね。


それに、
アボカドとトマトのサラダ。


お腹が一杯なので、
一品少ないけどねてへぺろ