友だちと和楽さんで
待ち合わせ。

会うのは久しぶり~爆笑



頼んだのは華(二段弁当)桜


お造り、おかず盛合せ、



茶碗蒸し、ご飯、赤出汁、おつけもの。


後から揚げたての天婦羅が
出てきた照れ

熱々でサクッと美味しいルンルン



食後に珈琲かアイスか選べるウインク



友だちと
まずは近況報告ニコニコ

彼女も最近介護で
走り回っていたそう。

やっぱり
そういうお年頃なんだよね。
私たちってキョロキョロ

それから話題は様々な方向へ爆笑

和楽さんを出て
河津桜を見に行くルンルン


途中で
車1台に乗り合わせてウインク




まだ満開に近かったよ!



しかしすごい風で
寒~い!!

途中で車に戻ってきたアセアセ

寒くて口がこわばる。
冷たい雨も当たってきた。


車内の暖かいこと!

次、お茶しに行くことにウインク



ウタノハさん。


あっ、ミモザニコニコ
今日3/8は、ミモザの日だものね。



チャイティーラテと、


いちごとプリン飛び出すハート

こちらのプリンは、
また食べたくなっちゃう味だよニヤリ

また日がさしてきて明るい。

ゆっくりコーヒーを飲みながら
話は尽きない照れ


ウタノハさんを出ると雨びっくり
結構本降り。
またあの真っ暗な雲が頭上に。

友だちを車まで送り届けて
帰り道、
雲が切れたら
途中から道も乾いていた。


スーパーに寄って
出てくると
あの真っ暗な雲が頭上にアセアセ

車に乗った途端にまた雨。
自宅の方は明るい。

自宅に着く前に
    雨は上がったがー。


暗い雲が
また追いついてきた。



今日はミモザの日だったなあと
ミモザを横目に




雨が降る前に
    家に入ったよ。