法事で来た折りに、

いろいろ
我慢させるかなーと、
頑張ったご褒美にと、


ホノちゃんに
シルバニアファミリーの
ショコラウサギと

冷蔵庫を
買っておいてあげました。


うちでも
ごっこ遊びをしていったけど、

今日は
LINEのビデオ通話でも



冷蔵庫の中身の小さな食品で

のばらと
お店屋さんごっこをしたり、

ウサギたちと
冷蔵庫に食品を詰めたりー。

たくさん遊んでくれました。


3歳には
まだ
早いかなーと思っていましたが、

こんなに
遊んでくれると
張り合いがあるなおねがい


さて、
今日ののばらの庭では、



コアジサイが
もうすぐ
水色に色づきそうですウインク



こちらの
ヤマアジサイも
蕾が🎵