朝一のリハビリ。

昨夕
訪看さんから、
母がキッチンに置いてある
ワゴンのキャスターに足をぶつけて
内出血をしたから
対策をと連絡をもらいました。

外に出たら
一度に用事を済ませたいけど、

朝早すぎて
ホームセンターはやっていなくて、

コンビニや
薬局で
コーナーガードか
クッション材がないかと
何軒か寄ったけど
 見つからず、

ついでに
パンドールさんに寄って
母が好きな
"生ハムとオニオンのチャバタ"を
お願いして
 作ってもらいました爆笑

それを届けがてら、
リハビリ時間に
滑り込み間に合うといなあと
思っていたら、

ギリギリ、
理学療法士さんが
🅿️に出ていらっしゃった時に会い、

話が聞けましたウインク


とりあえず、
ワゴンを見てみると

先日
手すりのネジを締めていただいた時に、
ほんの少し
通路側へずれてしまったようでした。

キャスターが
動かないようにもした方が
 良さそうです。



とりあえず
これだけ買ってきました。

明日にでも
取り付けに行ってきます。

話し合いを持ってから、
いろいろ
教えていただくことができ、

思いきって
その場を設けてもらって
よかったです照れ


朝7時すぎに出ても
帰ってくるのは
12時すぎ。

午後は、
自分の時間を
意識的に取るようにしましたウインク




3日ほど
放置していた苗と

のばらの庭の
カレックスで
寄せ植えを作りましたむらさき音符


うん。

玄関前が
 明るくなりましたキラキラ




ブリリアント・カットが咲き、



ミニバラ
"ほほえみ"もきれいです。






ブライダルベールも
ちらほら
咲いていますおねがい


クリスマスカードの試作品も
作りました。






ダーリンが帰りに
チョコレートケーキの美味しい
2種類の
チョコレートケーキを
買ってきてくれましたおねがい




私は、
ナッツの方を選びました。

う~ん。

チョコレートムースと
ナッツが絶妙キラキラ


これはまた
買ってきてもらわないとおねがい


いろいろ大変な夏で、
まだ
いろいろ続いていますが、

それでも
ちょっと乗り越えた感のある今です。


1人では、
やりきれないことも

たくさんの方の力を借りて
なんとか
やれています。


そんな今に
感謝ですおねがい