5月最後の〆は、

練乳イチゴパフェ爆笑



早くに
夕飯が済んだので

ダーリンが
買いに行ってくれたおねがい

食べたいツボが
一緒なので
ありがたい爆笑!



う~ん爆笑

苺とソフトクリームがマッチルンルン





ダーリンママの炊いてくれた
お赤飯ルンルン



お祝い事じゃないけど
小豆が残ると
炊いてくれるニコニコ


ダーリンは、
あんまり好きじゃないんだよ。



私は、
大好き爆笑

今夜もお陰で
夕御飯を
少し楽させてもらったよウインク




この前、
ダーリンママの所で
なくしてしまったマスク。

きれいに洗って
持たせてくれた!

申し訳ないショック
 
もし私が保菌してたら、
危なかったよねぇ。




お礼がてらの
 電話で、

挿し木から育てた

薔薇や
アナベルや
オステオスペルマムなどが

大きく育ってるから
今度持っていくねと話したら、

梅雨だから
植えるには
ちょうど良さそうねと、

楽しみにしてくれたおねがい




また来月照れ