中日新聞に記事が載ったと
朝からくまくまさんが
連絡をくださった爆笑!


市民版だけど
大きく載せていただいた爆笑

出かけるまで
やることがいっぱい!

みなさんの
入賞作品の帯も
不足分を作り、

あいさつ文も
拡大したウインク


モモ犬の粘土作品も
朝から作って
ドライヤーをかけて乾かし
彩色音符


車に乗ってから
朝食を食べるのを忘れていたことに
気づいたびっくり!

まあ、いいや。
おはなしの森さんで
お昼を早くいただこう!!


昨夕、届けてもらった
ブリザードフラワーも
会場に飾ったおねがい 



台風の影響で
時折☂️が強く降る。

それでも
お客さんが
途切れることがなかったウインク

全国公募に挑戦していた頃の
懐かしい手づくり絵本の友人が
他県から来てくれた爆笑

すぐにあの頃に戻れてしまう照れ


作られた作品も
持ってきて下さって
夢工房のみなさんにも
お披露目~ニコニコ

刺激になる爆笑

彼女を誘って
森のカフェで
ホットサンドをいただくニコ

お腹すいていることも
忘れていたニヤリ



おきゃくさまが途切れた時に
仲間内の作品を読みあっている。

おはなしの森の
スタッフさんもおねがい


普段の教室では、
お互いの作品を
読み合うこともないから
この機会は
よかったみたい爆笑


絵本展の後は、
ディズニーオンクラッシック乙女のトキメキ

ダーリンと待ち合わせてニコニコ



今年は
2部にアラジン音符



すごくよかったキラキラ

まほうの夜の音楽会音符

やっぱり
いいなあ~おねがい

 魔法のひとときキラキラ


帰って
手づくり芳名録のスタンプ押しと
名刺の追加印刷ウインク

明日は
どんな出会いがあるかしらニコ