作品展は何度も開いているので
敷布はロールで持っているが、
今回は、
島が小さいので
困っていた!

最終
みなさんに声をかけて、
貸してもらえる布の
サイズと画像を送っていただき、
調整して持ってきていただくことにウインク

最初に
会場に強いてある布も
お借りする予定でいたので、

暖色系の
小花やチェックも交えた
優しい雰囲気にしたかったニコニコ

結果オーライウインク

いつもとは違う
雰囲気で素敵になったよ爆笑


作業風景音符

みなさん、
テキパキと動いてくださったキラキラ


途中でノブさんに、
押しピンを買いに行ってもらう
ハプニングも!




12:30に入室して
16:00には解散できたよキラキラ

途中で
もう夕方かと思うくらい
作業をした感があったびっくり

車を運転中は
眠くならないタイプだが、
今日ばかりは
眠たかったアセアセ

いよいよ明日からキラキラ


下矢印絵本展のご案内

手づくり絵本教室「夢工房」
15周年記念
夢かなえる絵本展

10月
24日(木)25日(金)26日(土)
10:30~17:00(最終日のみ15:00まで)

おはなしの森にて

11人による絵本と原画の展示
絵本は、お手にとって
ご覧いただけますふんわり風船星

うさぎクッキーたくさんのご来場を
お待ちしています爆笑