朝一番で
母の眼科へ

アレルギーも少し治まってきて
ドライアイもいいみたいウインク

その後
薬局に歩行器で行ったら

新しいアイテムですね爆笑

と、いわれたニコニコ


それから
スーパーへ

生鮮食品は
クーラーボックスに入れて、

ホームセンターで
絵本展の足りないものを
買ってから、

百福でランチウインク

母が「これ食べよに」と言ったのが、

特選サーロインランチキラキラ






さしが多いのは苦手だけど、
これは美味しかったよ爆笑

お肉は母も完食ニコニコ
ご飯は半分残してとけどね。

私は、
ご飯も完食してしまったけどねアセアセ

満足~爆笑


母を送り届けて、


私は、おはなしの森に
看板と看板立てをお届けウインク



それから、
DAISOに寄って
不足分を買おうとしたら
同じのがないのアセアセ

お店によって
違うのかなあうーん


案内状を発送音符



帰宅すると、

ミニひまわりが綺麗照れ


ハイビスカス

ザ・マッカートニーローズ


ノボタン コート・ダジュール

ベゴニア

マリーゴールド音符


花壇の草抜きをして
 きれいにしたいけど、

優先順序!!

と自分に言い聞かせて
家に入ったよ。


作品展まで
あと8日