のばらの
手づくり絵本教室「夢工房」音符


ヒロンさんは、
絵本展の壁面に飾る絵を
描いてみえたけど
時間が足りずに
続きは家でされることに音符


レインボーさんは、
ユンちゃんのすべきことを
きちんとノートにとっていかれ、
同じく
壁面に飾る絵を
描き始められたよおねがい


HANA*HANAさんは、
下絵が完成爆笑


koron+さんは、
表紙のタイトル入れキラキラ

斬新なデザインだけに
タイトルのカラーも
慎重にウインク

バランスも
ほんの少しの配置の違いで
安定感がずいぶん違うニコ


みなさん
展示本を持ってきてくださったので、

ちょうど同じ駐車場に止めた
レインボーさんが
手分けして持ってくださったよニコニコ

助かる~音符


その後─

おはなしの森さんで

絵本展の会場になるお部屋の
サイズを測らせてもらうニコニコ

午後から
使われるのに

気軽に測らせてくださって
本当にありがたいニコニコ


メジャーを持って、
必死で計測!

細かくねウインク


短時間で
効率よく展示するには

あらかじめ
レイアウトする必要がウインク


お借りする机も
サイズを測るニコニコ


オーナーとお話したくても
先ずは
見取り図作りが重要なので

必死~爆笑


そうそう、
どなたもいらっしゃらなかったら

ランチに
ホットサンドと
アイスコーヒーを
いただいていこうかと思っていたけど

先客がいらっしゃったし
お部屋を測らせていただく
時間が限られていたから

それは
また今度に音符

オーナーに
チラシをお渡しして


手仕事展の案内をいただき、

2000枚モチーフプロジェクトの
まるとしかくのモチーフの編み図を
いただいてきたよキラキラ

今年の秋冬は、
尋常じゃない忙しさだけど

1枚でも
     参加させて欲しいからラブラブ


おはなしの森での絵本展は─



手づくり絵本教室「夢工房」
15周年記念

夢かなえる絵本展

10月24日(木)10:30~17:00
        25日(金)10:30~17:00
        26日(土)10:30~15:00

おはなしの部屋にて

11人の様々な技法による
手づくり絵本と原画の展示

※絵本は手にとってご覧いただけます。


どうぞ
お越しくださいね🍂