図書館で
ばったり会った絵本仲間と
おしゃべりしていたら
話し込んでしまった爆笑


急いで
おはなしの森さんへ音符


ランチをオーダーしておいて、

早速
オーナーに
15周年記念絵本展を
させて欲しいとお願いしてみるニコニコ


すぐに
オーナーは、

カレンダーを持ってきてくださり、

日程調整に入るおねがい


本当は、
展示ケース終了後
9月にすぐというのが
楽チンだけど─

やっぱり
おはなしの森さんの通信にも
載せて欲しいし。

とすると10月に。



おはなしの森さんは、
水曜、日曜が定休日。

子どもたちが
来てくれるかもしれない
土曜日を入れたいニコニコ

とすると、

木曜日から土曜日の3日間がベストニコニコ


お祭りの日は、避けたい。


となると─

10/24(木)~26(土)になるおねがい

土曜日は、講習があるけど

半日だから
何とかなるだろうウインク


   自分でも見切り発車だが、

話はトントン進んでいるから
きっと大丈夫ウインク


そこまで決まれば、
お腹がペコペコなので

いっただきま~すもぐもぐ



ホットサンドと
シフォンケーキのハーフハーフで爆笑




おっ、さすが!
これからのペーパー・ストローキラキラ



こちらの
ホットサンドは 
これがまた
美味しいんだよね~おねがいラブラブ

そして─

たっぷりの
アイスコーヒーも嬉しい爆笑



テーブルは貸して頂けるし
壁にピンもオッケー音符

もう
お話ししながら
頭の中は、

展示イメージでいっぱいになる爆笑

ワクワクラブラブ


それからは─

とりとめのないおしゃべりで照れ

あっという間に
時間が過ぎていたよ。







手づくり絵本教室「夢工房」
15周年記念
夢かなえる作品展

とき : 10/24~26 

ところ : おはなしの森

内容 : 11人の手づくり絵本作品

※ 合紙絵本は、
手に取ってご覧いただけますマカロン