まっちんと3人で

牡蠣の食べ放題に爆笑


焼き牡蠣と蒸し牡蠣と
分けて持って来てくれる音符

どちらも
食べ放題ニコニコ


こっちは蒸し牡蠣ニコニコ


身はぷっくり



生牡蠣は、
一個100円で、
一個おまけしてもらっちゃったよ爆笑


ノンアル持参で
食べる食べるウインク

うちは
食べるのが早いので

30分食べたら
お腹が一杯!!

牡蠣のお味噌汁と
牡蠣ご飯のおにぎりも

美味しいニコニコ



みなさん
ゆっくり食べているのに

私たち
早すぎて
ちょっびり恥ずかしかった爆笑

食べてないようで
殻入れバケツは
山盛りってねもぐもぐ


雑貨やさんに寄っていたら

まっちんが

外を大きなクレープを
持って歩いていく人がいた!

というので、

辺りを歩くと

すぐにわかった爆笑


う~ん。

迷うけど



私はバナナチョコチップに 
チョコアイスをトッピングウインク

ダーリンの
リンゴキャラメリゼリンゴシナモンは
香りだけで
メロメロになるニコニコ


まっちんは、
いちご大福!
白玉入り~ラブラブ

どれも

美味しいし

ボリューミーで大満足音符




帰りに

母が食べたがっていた
「しんや」のたい焼きを~ニコニコ


もちろん
すぐに焼きたてを頬張る
ダーリンと私!!

まっちんが
よく食えるな~びっくり
と言ったが

帰ってきて
すぐに二枚食べたのは  誰かな爆笑



母と
叔母たちに

熱々を届けて帰宅ニコニコ


なのに
一時間で夕飯の準備をして

夕飯!



甘エビのお刺身
甘エビ頭の味噌汁
海老の塩焼
豚の角煮
ブリの照り焼き
玉コンニャクの甘味噌煮
きゅうりの糠漬け
白菜の浅漬け
柚子大根

たくさん食べていって
「うん、美味しい!!

が何度も聞けて良かったよ音符

下準備に
手をかけただけのことは
あったグッ


さっき
無事に着いたと連絡が来たし


わが家のお正月は
やっと終わったよ照れ