暑かったよ~アセアセ


のばらの庭の
木陰になる通路に
紫陽花は
地植えに鉢植えが
ずらりと並んでいるニコニコ

蕾が大きくなっているかな❔

と見に行くと─


おっ!

もう少しおねがい

楽しみ楽しみ~音符





のばらの花壇では、
ビスカリアの花が
風に揺れていたよニコニコ

茎が細いものね。






ミモザの木の枝に
掛けてある

ブライダルベールの
吊り鉢ウインク

白い可憐な花が
たくさん
咲いている照れ




今日は
久しぶりに友人たちと
お料理とお酒と
おしゃべりを楽しむ会音符


こんな暑い日は─


もちろん生生ビール



タコと厚揚げのサラダ



海老と三つ葉のかき揚げ


雲丹とアボカドとクリームチーズ



刺身の盛合せ
3人分



鰻ざく



炙りカンパチのおろしポン酢



あおさと海老のかき揚げ



ポテトの素揚げ
カマンベールチーズ



きんきの煮付け
(値段がついてないよ~びっくり)



天巻き



ゆずシャーベット



胃袋も
健全になったみたいで
いくらでも
飲んで食べれる爆笑


それは、
このメンバーでの
語らいが
心地よいからだろうな~照れ


私は、
バスがもうなくなる時間で
ダーリンに
約束どおり
迎えに来てもらったニコニコ


ダーリンにも
今夜は
トンテキと茄子の煮浸しを
ちゃんと準備したからねウインク

行きは、
始発から終点まで
バスに乗ったけどねニコニコ


ちょうど
母が腰椎圧迫骨折から
4ヶ月で
また
友だちと飲みにいけるなんて爆笑


反対をいえば、
病院関係
介護関係の方としか
話してなかった
すごく狭い世界で過ごしていたからね。


文学の話から
揺らぎの年頃の悩みや
経験談まで。

いろんなことを
語りあって
楽しかった爆笑


次は
夏のビアガーデンキラキラ

いろいろあるけど
また
明日から
がんばれそうだよお願い