4日間連続の講習は、
なかなかハードだった!

とりあえず
少し休める(ノ´▽`)ノ

帰宅したら、
気が緩んで
出かける時間まで爆睡( ´艸`)

夕方からダーリンと出かけたのは、
映画『呪怨  ザ・ファイナル』




1日1回の上映になっていたので、
もう観られないかなと
半分諦めていたけど、

ラッキ~~♪

『呪怨』は、文庫で1.2.3と読んだし
映画も観てきているので、
ファイナルときたら
観ないとね!

また、午後から
熱中症注意報が出たから
ゾッと涼しくなれたらいいしね♪


で、どうだったかというと。

なかなか楽しめた(°∀°)b
邦画っぽい怖がらせ方と
呪怨ならではのパワーある驚かせ方が
相まってちょうどいい感じ。
ありふれてない恐怖もよかったかな。

俊雄の団体さんとかは
思わず笑えたけどね。

今回は、
主人公が対峙するというので
どうファイナルするのかと思ったけど
やっぱり、呪怨は繰り返すのね(;^_^A

と、いうことで
その期待は裏切られたけど、

ダーリンもおもしろく
観られたそうだよ( ´艸`)


エンドロール後、
映像が……

えっ?何?
と思ったら貞子の井戸が……

頭の中は、???
だったけど、

なんと来年公開の
貞子VS伽椰子』予告だった(ノ゚ο゚)ノ
思わず笑っちゃったよ。