バラのアーチ | My garden 花いっぱいの庭をめざして

My garden 花いっぱいの庭をめざして

湘南の「トカイナカ」で暮らす
管理人よっちの
四季を感じられる庭を紹介します

雨もあがり、花たちがとても元気です。

もう少しかなって思っていたら、あっという間にバラが咲きだしました。

何年も繋がらなかったアーチがつながりました。

近寄ると、とてもいい香りです。

越した時に植えた「アンクルウォーター」20年になります。





アンクルウォーター



パフビューティー



クレマチス ペティコーニング 


ほかのバラたちも、咲きだしました。

去年「ピエール」が台木に乗っ取られてしまったけど、何とか復活しました。

台木を育てたら面白いかなって育てたら、花が咲きました。



ブルームーン



グラハムトーマス


ラズベリーアイス



アンジェラ



アプリコットネクター



ナニワノバラ



ピエールドゥロンサール



近所さんからのバラ かわいい!



「ピエール」の台木も かわいい!