日記ブログにご訪問ありがとうございます😊
お優しいお言葉感謝しております。

朝ふと目が覚めた時間が5時
大谷サンみれるやん❣️
とテレビつけてましたが
なんと46号ホームランシーンから 
また寝てしまってました爆笑
友だちにも言われますが
大谷翔平といえば私を思い出していただけますブロ友様
ありがとうございます🤭🤭


野球野球野球

ほんの少しだけ動ける暑さになりましたので

日本橋へ用事がありましたのでお久しぶりに🚃


地元でも、ご近所でも

いつでも迷える方向音痴さん

相変わらず電車乗り換え間違えましたが…泣

毎回自分でも呆れる魂

次の日同じ場所行くのでも🚙道間違えることも魂



気になってました


日本橋高島屋さんの


草乃しずか日本刺繍展へも。




ちょうどトークのお時間でしたので


草乃しずかさんご本人も拝見できました。




お写真オッケーとのことでOK


全部ではありませんが撮ってきましたので

載せていきたいと思います。



語彙能力なさ子なので上手に表現できませんが


もう本当に


💕眼福💕


の一言でした。


刺繍が繊細で美しすぎますラブラブ



まず最初に入り口入ってすぐにこちらがあります↓



お近くでのお写真↓


こちらを手仕事で…尊敬致します…。



全てお近くで見させていただきましたが


ご興味おありの方は


アップにされてご覧ください。





最初のコーナーではそれぞれのお着物に


源氏物語の登場人物のお名前がついてます。









葵の上↓




雰囲気あってますよね☺️





 



そして


紫式部↓







屏風の刺繍も↓



最近

ブログでの写真のアップがうまくいかず。。


お写真沢山貼れないみたいなので

一区切りでまた次にのせます😅



こちらの展示会は

今月の16日まで開催されてます。



お着物姿の方も結構いらっしゃっていて

そちらも目の保養でした目がハート

アヤシイヒト


でもこの日の気温では

私はまだ着物でお出かけは

たおれること間違いなし!なので

無理でござんす🙌泣き笑い




今日も

お付き合いいただきありがとうございますキラキラ




お隣ではフランス🇫🇷展で混んでました。

因みに日本橋三越さんのこともまた載せますが

そちらは英国展🇬🇧でした🤭



入り口にはDIORのポップアップ

化粧品の入れ物の柄可愛い💕

敏感肌なので使えないのが残念。





🌹のばら🌹