日記ブログにご訪問ありがとうございます😊

またまたお久しぶりのブログです💦

毎日暑いですね。
毎年ひたすら夏が過ぎ去るのを
待つのみです…ガーン

勤務先夏休みとなりましたイヒ

既にですが💦
暫くは体調優先で💤
コメントも、イイネボタンも
更にのんびりとなりますがお許しください泣
本当はブログも夏休みしようと思ってました🥵


週末は用事がありまして暑い中🫠日本橋。

高島屋さんと三越さんへ。



こちらのような↓バス🚌ありますが


お日様あたらない

地下鉄でいったほうが涼しい魂



オリンピックが

フランス🇫🇷なので

デパートは

3色の国旗のカラーであちこちイベント。




以前チラリと書きましたが


お嫁ちゃんのお母様


その時オリンピック種目にあれば

オリンピック出られましたので


オリンピック出場選手となってました。


今年は種目にありませんがまた次回は

アメリカなので復活する予定の競技野球


陸上息子の一緒にやっていた先輩は

今年はもうオリンピック選ばれてませんので残念。



息子たち

陸上、サッカー続けていてくれたらなぁとは

今も思います。


本人たちが選んだ道なので仕方ないのですが

お誘いを断ることもなかったのに…なんて。



スポーツしているのを応援するのって

楽しいですものねグッ



混んでいてイートインでご飯💦

この日のフェイラーはフランスを🇫🇷意識して。


スカートはユニクロのふんわりスカート☺️



そういえばですが八月発売フェイラー

ハイジ物沢山でますのでまたまた悩んでます…💦






画像お借りしてます

載せ切れてませんが…

コラボものまで可愛すぎっ目がハート






旦那さんの実家へ。



義父退院後行けてませんでした。


山が近いので

同じ暑さでも空気が違うのに驚きますおいで


やはり我が家の避暑地←コラッ



来月

同居の父は手術予定となりましたが

大病ではありませんのですぐに退院できますが…

気になるのは母。


今もデイに週何回か通ってますが

母がどちらかにステイできないとなると

私も父入院中は

介護休暇でお仕事休んだりしないとです。


子育て終わったら介護ですね。

 


今年は

夏の旅行はなしで近場のお出かけや


体力残っていて

浴衣きまして夏祭りでも行きましたら


アップまたお付き合いくださいにっこり



お読みいただきありがとうございます。


どうぞ暑さに負けませんよう…魂




昨年夏は浴衣でお出かけ後すぐコロナになりまして

本気で死にかけてました…😹



今年はこちらの浴衣コーディネートで

お出かけしたい☺️






🌹のばら🌹