日記ブログにご訪問ありがとうございます😊

主にブログ書く2階はWi-Fi🛜環境悪く
まだ速度制限で書く気持ちも失せまして…
🌀🌀🌀←こんな状態ばかり…
ブログお久しぶりです💦
メッセージありがとうございます😭
お久しぶりのイイネボタンもありがとうございます♡
イイネボタン、コメントもゆるーくてごめんなさい🙏



先週末次男と
お嫁ちゃんと孫nちゃんと

会員に最近なった息子③、旦那さんと共に


何回もママ友、友だち等

誘われてきたけど断り続けてきた


コストコへイヒ


←今だにこんな私でも友だちしてくれていて

みんなありがとう…



入り口から既に人がいっぱい🈵


この時点で既に

お隣に見えるアウトレットの方行きたかった💦



周りにもコストコお好きな方多いので

申し上げにくいのですが


やはり私

コストコは合わないと思います泣



少しずついろいろ買いたい派泣き笑い


小分けもめんどくちゃい人…




おうちに帰ってきて


ゲームしたりバレーボール🏐みたり


お孫nちゃん&次男

その後お嫁ちゃんまでねー

お風呂も入って


夜遅くまでいました。



↑じぃじ寝かしつけ頑張りました❣️の図。

今私の使ってないティファニーつけてる人




そして

昨日もまた急遽子守りをすることになり💦


友だち何人かとのランチ後


帰ってきてから急いで水無月作りました。



お近くの和菓子屋さんに問い合わせた所既になくて

あるもので💦



お嫁ちゃんは水無月はお初ニコ

  

米粉で作りました。


美味しいと言ってもらえたので

よかったですナイフとフォーク


夕飯はじぃじ特製のスパゲッティ🍝指差し





お団子お団子お団子



先日の麻布台ヒルズの後


テクテク歩いての


東京タワー🗼





やはり東京タワー🗼好きです



⭐️綺麗⭐️



速度制限もなくなりますし

またいろいろと載せたく思ってます。


今日も

お付き合いいただきありがとうございます😊



気候についていけてませんが

体調気をつけて過ごしていきたいです。




リクエストありましたので

先日の着物でお出かけの記事も載せたいです〜☺️






🌹のばら🌹