日記ブログにご訪問ありがとうございます😊
雨降り☂️のこちらです。
温度差で少し風邪気味です💦

ずっと速度制限かかってますが汗

今でもこりずに
アマプラで推理物見てます。
ブロ友さま方のように韓流ではないのです😅

アスタリットとラファエル〜
の次に
アンフォゲッタブル〜
見てます。

そして
基本

吹き替え

です爆笑

昔は
雰囲気変わるから吹き替えでは見ないっと言っていた私は
何処へ?

楽譜も🎼上の方線何本?みたいになりました…。



所用ありましたついでにと

麻布台ヒルズへ。



紫陽花綺麗でした。


平日でしたがなかなか混んでました。



以前伺ったのはクリスマスシーズン🌲


その時まだ

オープンしてなかった所が気になりまして😊


 


エルメスでは

自由にのんびり見させていただきました。




麻布台ヒルズマーケットも中入ったり。




チームラボボーダレス?もやってました。


外国の方のツアー??で混んでました。






DIORやカルティエ等

と東京タワー🗼



坂↓


 


この日は

時間帯的に?たまたまあまり並んでませんでした

鈴懸さんのもの買いました。



新宿伊勢丹では

仙太郎と共にいつ行っても並んでます💦




お団子お団子お団子



帯締めの

池の端道明さんからの誘惑のお知らせ



いつもありがとうございます。


帯締め

毎回着姿でご紹介してませんが

今は道明さんののみです。


きちんとしまりますし着物コーデの要かとニコニコ


夏は着物熱下がりますが…魂

目の保養させていただきました音譜


いつも色見本が嬉しい☺️


ブロ友さま

暑さに負けて夏はお店に行けるのか…ですぅ💦



今日も

お付き合いいただきありがとうございます😊




お渡しのお品と我が家用のもの買いました。






🌹のばら🌹