日記ブログにご訪問ありがとうございます😊
お優しいお言葉ありがとうございます♡

今日も予定ありましてお出かけしてますが


寝る前にアマプラ動画🎥寝落ちを
繰り返していたところ💦

実は今週から
お久しぶりに
速度制限かかっちゃいまして…💦

2階の私の部屋Wi-Fi🛜届き悪くて(T . T)

今月はWi-Fi🛜環境のお時間あります時
ご訪問、コメントさせてください💦

今もおもいっ🌀🌀です。
😭




さて

先日のおやつ

日本橋三越さんにて買いました

ノワ・ドゥ・プールのフィナンシェ



いつも並んでいる人気店。



美味しいのですが

身体があんこ系が合うお年頃となりまして…


沢山は食べられなさそう泣き笑い



お渡し用にサブレも買いました。





週末


お孫っちをみていて欲しいと頼まれまして


朝からばぁばが一人で

写真撮影大会ではなくて

子守りを🧑🏻‍🍼



赤ちゃんにミルク作ってからあげるの

お久しぶり〜ラブ


なんて思っていたけど


はて?


言われたメモリの量作るのに


ミルクが先?

お湯が先?


すっかり作り方忘れてました爆笑




父の日ということで

次男夫婦から

旦那さんへもプレゼント




こちらのタオル↓は


今週お誕生日でした🎂次男さんの

出産祝いでいただいたタオル



あまり使ってなくて今だに現役。


二代で使ってます^^



また今週も来週もあうのよおいで
今度はじぃじもオジチャンも一緒でお出かけルンルン

人見知りするまではいろいろ楽しんでおきます目がハート




今日もお付き合いいただきありがとうございます😊



新橋の大谷サンの自販機😘


今日は大谷サン特大ホームランでした✌️



週末の二人のお祝いの席での一コマ。
この日もですがいろいろありまして今だに私怒ってますがー🗯






🌹のばら🌹