日記ブログにご訪問ありがとうございます😊
お優しいお言葉も感謝しております♡
義父、父へのお言葉もありがとうございます。
限定で書こうとも思いましたが
ながーくなりますのでやめました💦
とりあえず義父一旦週末退院
父自宅で基本静かにしてもらってます🗯←


暑くて体調イマイチ💦でも

用事もありましたので
またフラフラ〜と
丸の内界隈にもお出かけしてますが〜




ホント暑いの苦手です🖐️😭



その記事の前に先日の続きをニコニコ



花菖蒲のあとは

暑いのですぐに退散しましてネガティブ



こちらからほど近い

河川敷にあるスタバへ。




以前もご紹介しましたが

お子様連れには嬉しい遊具がお外にある所です。




https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11054393/dtlrvwlst/



私たちは日陰のテラス席へ。


河川敷なので風が心地よかったです。



楽器お仲間ちゃんからの

誕生日🎂のスタバチケットが

まだあったので使いました。



旦那さんアレルギーな

今の時期限定フラペチ


バナナ🍌


は死んじゃうかもなので真顔


いちごのフラペチ🍓に。


↑素直に書きますが甘すぎフラペチでしたネガティブ



ちゃっかり

私は安定アールグレイ🫖



フェイラーハンカチは昨年の紫陽花柄🗣️
着物の時は和柄があいます。




傘傘傘

小物ご紹介です。

この日挿していた日傘🌂は

岡重さんのものです。



数年前に


デパート呉服売り場でオススメされて

つい買ってしまいましたが


今まで使ったことあるのかないのか…



持ち手は竹🎋で

肢がないので

手に合わせて紐を調節しながら持ちます。


調節しないて使っていましたが←


和装スタイルにはとってもお洒落キラキラ


なのですが

UVカット機能はありますが


布の傘故


雨☂️の日使えるのかは不明…魂


 聞き忘れました





ナイフとフォーク食記事ナイフとフォーク



多分載せてなかった


先日の作り置きのお弁当おかず



ひじきとピクルス


ピクルスを作る時は

安全のため

一度野菜はお湯にさっと通してます♨️



でも

暑いので今日は作ったお弁当はなしです💦



今日もお付き合いいただきありがとうございます♪


↑日本橋高島屋の入り口


 何年かぶりの山王祭やってます^_^






 🌹のばら🌹