日記ブログにご訪問ありがとうございます
お優しいお言葉感謝しておりますキラキラ


旦那さんの用事のお付き添いの日🚙

お近くにある
薔薇の綺麗な与野公園へ行ってもらいました。



もっと咲き終わっていることかと思いましたが

今年もなんとか見れました〜ニコニコ








閑静な場所にあるように見えますが

国道沿いです〜車車車




毎回思いますが


無料


とは思えない 


広さとお手入れ具合


素晴らしいですハート




この日は

お近くお出かけのカジュアルコーデ

バッグはエムズでオリボンはありますが🎀

 

このあと楽器練習もありましたので🎵

具合が悪くなって行けなくなりましたが…



昔からの薔薇の街 与野

もうさいたま市だけど←

おススメのバラ園です。


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


美しいキモノ買いました



素敵な夏の涼しげなお姿沢山にっこり



でも

夏着物着てテンション上がるぅラブラブ


なんて


2カ月後は言ってないことと思いますがガーン



この日も暑さで頭痛くなってましたダウン


夏嫌い…というか


身の危険を毎夏感じてますネガティブ



今日もお付き合いいただきありがとうございます♪



お近くにあったガストで食べました。

甘酢の定食好き。

お家でもよく甘酢煮は作ります〜。





🌹のばら🌹