日記ブログにご訪問ありがとうございます😊
今日は雨の☂️こちら地方です。

ブログが放置になってしまうこともあり💦
時差ありコメント、メッセージ多く
申し訳ありません💧
見捨てずお付き合いいただきありがとうございます。

先日は午前中予定ありの後
急遽前日お誘いあり
楽器お仲間ちゃんたちとのランチ🍝でした。
このグループの名前変えようか〜?に
🐶デコピン🐶
と言ったところ無理っ!と即却下されました…😂

追記⭐︎ついにダルビッシュ200勝㊗️
まだ現役すごい👍
NHKが大谷くんの中継やめてまでも〜って
インタビューコメント面白い〜🤣



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

旧古河庭園のお出かけの続きです。


今年も
東京ガーデンテラス紀尾井町へ。



この時期だけ?

薔薇の大きなモニュメント?が🤭






今年はきちんと薔薇の綺麗な時期にこれました。






 

薔薇のトンネル






でも風が強かったので

テラス席でのお茶等はせずに


すぐに別の場所へ行きましたあせる





また続きます〜。




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お約束がありまして

旦那さんと日本橋高島屋さん。



気になってました

牛首紬も見てきました。



わたしデパートの

こちらのような催事も好きなのですよねにっこり


庶民の我が家では

お値段的には買えないものばかりですが

0が一個違う…

目の保養沢山ですハート



この日は週末故💦ランチ難民

並んでなかった薔薇窓へ〜でした。



お買い物して配送お願いした後


雨でしたので☂️

綺麗な夜景が見えるところには行かなくなり

素直に早く帰りました笑い泣き


ザンネン💧





ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



息子弁当



お弁当は作りましたが

咳がひどくて今日は学校おやすみすることに。


咳😷長いので心配ガーン




では

お付き合いいただきありがとうございます♪




最近演奏した中で好きな曲🎵

真ん中の盛り上がり指失敗せず吹ききったときは嬉しい^^

↑タイタニック🚢






🌹のばら🌹