日記ブログにご訪問ありがとうございます😊
お優しいお言葉も感謝しております。
メッセージもありがとうございます♡
後ほど送らさせてください🙇‍♀️

こちら週末暑くなるようです。
運動会の学校も多いのでたおれませんよう…💦


ランニングランニングランニング

今年も薔薇を見に

旧古河庭園へ。


ぐるっとパスで無料で入れる施設です。


…といっても入るのに200円しないのですが…笑



とーーっても綺麗なのですが


やはり人が多かったので

お写真ほぼ載せられません〜💦



わざと曇りの日を☁️狙いましたが…

皆様考えること同じ☝️




洋館と薔薇のショットが綺麗で

人気なところです。




坂下の方に日本庭園と茶室もありますので


お着物姿の方も結構いらっしゃいました。



芝生側から↓



次回はわたしもお着物で伺いたいです☺️



他にもバラを見に行きましたので

また続きます〜にっこり




コーヒーコーヒーコーヒー



長男様からの母の日のプレゼント



わたしは知らなかった


ので若干悔しい

←ナンヤソレ


食べるお茶


和漢素材を使った物。


DAYLlLY


デイリリー



https://daylily.com.tw/products/eat-beau-tea-my-favorite-things?utm_source=Shopify&utm_medium=Magazine&utm_campaign=20230515-4-kinds-tea-myfav


オシャンなスプーン🥄も買ってくれてました




雑誌とかでも掲載されたことあるそうで?




説明↓





そのままでもお湯に溶かしても



ヨーグルトなどに入れても


だそうです。



仕事帰りに買ってきてくれました。



彼女もいませんので

どちらで知るのか分かりませんが


わたしも知らないオシャンなもの

いつも買ってきてくれますニコニコ



こちらは

健康のためにも飲んでみたいと思いますにっこり



アリガトウ



でも逆に今は

母としてはあなたの健康を願う日々ですおやすみ


どうぞ無理せず。




では

お付き合いいただきありがとうございますニコニコ




この日のお出かけしたところで

竺仙さんの手拭いもらえました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今気になるのは元祖浴衣👘!な

コーマ地です。

←今年も買う気?





🌹のばら🌹