日記ブログにご訪問ありがとうございます😊
お優しいお言葉も感謝しております♡

今日はお天気イマイチなこちらです☁️
わたしは今日はのんびり&お片付け💪

我が家も旦那さんとは程よく一緒に〜な休日です✌️


今日は大谷サンホームラン2本⚾️
4打数4安打❣️
でもお休みの日に朝5時って。。💦
テレビつけたのは打ち終わった後でした😂
ブロ友ちゃん
お〜い大谷サンまだ買ってないですぅー🍵



野球野球野球

ゴールデンウィーク着物でお出かけの日

日本庭園のある和モダンな高輪のホテルへ。



我が家は

節目で何度かお世話になっている場所。


お久しぶりにきました。



着物の日のお出かけのホテルは
こちらのようなホテルへ行くこと多めです。



今だに新高輪プリンスホテルって言っちゃうけど😆

グランドプリンスホテル新高輪の


FNS歌謡祭でも使われる飛天では 


子どもの日故?

ヒーローショーで混んでました🎏


お写真だけでも撮りたかったのですが人多くてやめましたが💦

エントランスホール綺麗なのですよね☺️





テクテク重要文化財もある

日本庭園歩いて


グランドプリンスホテル高輪の方へ。


ラウンジ光明



https://www.princehotels.co.jp/takanawa/plan/komyo/about_koumyou/


こちらのラウンジは

日本庭園をみながら休憩できます。



窓際の席へご案内いただきました。



桜の季節🌸綺麗です☺️


…ということでこの日は空いてます〜^^



デザートは旦那さんとシェア


和のスイーツ玉手箱


彩々



ドライアイスモクモク〜できましたあんぐり

わかりますでしょうか?


でもお姉様が説明しているうちに

モクモク〜☁️が消えてゆく〜笑




フェイラーは

銀座ぜん屋さんとのコラボのものです。



甘々生クリーム沢山は無理なので

ヌン活とは無縁なわたし💦


美味しくいただけました音譜


胃袋様もいますので安心😎





こちら側は空いてましたので

人もほぼうつらずお写真取り放題笑




グランドプリンスホテル高輪の

エントランスにてお写真↓など


お一人割愛



貴賓館↓




さくらタワーの方にも行きました。





 




そして


お目当ての夕涼みのお時間の



ライトアップの時間までいました。


お写真多くなりましたので

またお付き合いいただけましたら嬉しいです。






にっこりにっこりにっこり



別日


旦那さんの実家へ




恒例のバーベキュー🍖



次男夫婦もきまして

お孫ちゃんひぃじぃじと会えました☺️



ばぁばはまたキュン🥰な日でした。




お付き合いいただきありがとうございますラブラブ




さくらタワーの方の兜

今年も義父にいただいた五月人形出さずに終わったわ…






🌹のばら🌹