日記ブログにご訪問ありがとうございます😊
お優しいお言葉も感謝しております。

メッセージもありがとうございます。
アメブロさん不具合?らしく?
文章打って下書きしておいても
消えていたり泣

暫くメッセージもコメントも
送れなくなっていたりです泣
送れてなくてごめんなさい🙇‍♀️
時々アメブロさんありますが…
長文打った後
いきなり消されたり!送れない時の悲しさよ〜( ;∀;)


スタースタースター

昨夜は
サッカー⚽️気になり見てしまいました。
また寝不足泣き笑い
からの早朝から由伸投げる⚾️
忙しや。



我が家の薔薇咲いてきてます♪


今日お天気なので更に咲きそうニコニコ




先日のお稽古着物コーディネート



今回は放置されてました←
初めて締めました洒落袋帯。

芯なしですので
この時期軽くて良いかと☺️

雨降りそうでしたので洗えるお着物でした。
帰りぱらりと雨降ってきたので正解👍でした🤭



さて

古くからお付き合いのありますブロ友様は
ご存知なのですが

コナンヲタなワタクシメキメてる

やっと
名探偵コナン映画見てまいりました。

画像お借りしてます。


今回の映画は控えめにいって

♡最高♡

でした。

映画館は暗くて眠くなっちゃう時もありますが
平気でした🤭


そしてそして

エンドロール後の


❣️衝撃的事実❣️


ぜひ最後まで見てください〜

家でいろいろ語っていたらみんなに鬱陶しがられたわ。

赤井さんの時以上のびっくりなラストでしたニコニコ



大学生息子のわっぱ弁当



置き弁の日であるもので弁当🤭




では
お付き合いいただきありがとうございますニコ




先日はぐるっとパスを使って無料で

一人寂しく笑

上野動物園へも。

長く並ばなくてすむほうのパンダ🐼ちゃんは見てきました^^



トーハクはまた載せます〜😊



❤️眼福❤️

今日は嬉しいお届きものがありますヾ(๑╹◡╹)ノ"




🌹のばら🌹