日記ブログにご訪問ありがとうございます😊
お優しいお言葉もありがとうございます♡
帯と孫へのお言葉もありがとうございました。
里帰りから帰ってきまして
無事に三人の生活スタートです(o^^o)
 

わたしも少し落ち着いてきましたので

次回演奏会のアンサンブル曲🎵

パートで決めてますバレエ



リボンリボンリボン


今日はお天気なこちら☀️

わたしは近場で友だちとお茶🫖予定ですが



お出かけにおすすめな場所


ぐるっとパス


を使いまして


先日の上野動物園の後

東京国立博物館へ行ってまいりましたので

ご紹介したいと思います。




噴水の前にて↓


我が家のカメラマンさんはいなかったので
とりあえずジドリをば🐤


私の大好き詰まってます


トーハク



こちらはぐるっとパスを使うと

100円引きとなります。



さらに1000円払って特別展見れますがやめました。



多分静寂すぎて暗くて怖いと思うんですよ…

前似たもの見た時怖かったので😨




建物も素晴らしいのですが



あっ、知ってる❣️な有名なもの沢山〜





お写真オッケーなもの

ほんの一部ですがご紹介します。








お着物コーナーはやはり好きな場所❤️














ラブ



♡至福の時♡


まだまだ載せきれてません。


ぜひ上野でよっていただきたい場所ですグッ



リボンリボンリボン


ゴールデンウィーク前半戦


ユニクロへもいきまして


ノベルティいただいてきました。



こちら

なかなか優秀なバッグでしたOK


買いましたものまたご紹介します。



お弁当お弁当お弁当


大学生の息子弁当




わっぱ弁当の方が良いのですが〜

息子からの🆖によりこちらです泣


ふりかけ

牛ちゃんの🐮柄わかりますか?爆笑


ちっこい〜



今日も

お付き合いいただきありがとうございます😊

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいラブラブ





🌹のばら🌹