日記ブログにご訪問ありがとうございます☺️
お優しいお言葉も感謝しております♡

今日からコナンくんの映画始まります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


BOSSから

ポップアップストアのお知らせきてましたので


表参道へいってまいりました目がハート




家出てから気がついたのですが

この日

BOSSのもの身につけてくるの忘れてましたあせる




大好きな歩道橋からの眺め飛び出すハート



原宿あたりは

中学生の頃はよく遊びに来てましたし


ついこの間も来ている表参道なのに


方向音痴なのもあり

相変わらずまた迷子になれました🤭


地元でもいつでも迷子になれます^^



表参道は


大谷翔平に


というかコスメデコルテに


今ジャックされてますキメてる




コスメデコルテ↓



アトピーもちの敏感肌なので使えませんが💦


サンプルいただきました。



家族LINEに送ったらドン引きされた

記念写真↓



爆笑



因みに

こちらのお洋服がエムズで買ったコート🧥です。


シンプルデザインのようで

相変わらず所々可愛い💕


ウエスト絞ると

デザインがいつものプリンセスラインで

綺麗です。



風の強い日や少しの雨の日も安心素材で



リバーシブルです。



似た物がショート丈でありますね^^





お話戻りまして


交差点のところにある


BOSSのポップアップストア↓



カフェもありました。






中↓






ノベルティ↓




少し遊べるところもあったそうなのですが

次行く場所もありましたので

移動しました。



レディースはなく

庶民にはコラボものは更にお高くて

買うものはなかったですが


ポストカードはもらってきました目がハート




置いてあったこちら欲しかったぁラブ



試合の年間スケジュールがお写真と共に



ラブ





ラブ



ラブ


こちらはAmazonででも買うことにしますグッ




このあと


銀杏並木のところの

KIHACHIで少し食べようとしたのですが

撮影してました。


入れず残念。



隙間からそーーっと見ましたが👀

料理のドラマ?の撮影かな??



このあと移動しましたので

続きますー。





先日お着物着ていたとき持っていたバッグで

ご紹介しようとしてずっとしそびれていた物が💦






お出かけの時便利な


伊と忠さんの物。



汚れが気になる場所や突然の雨の時の

利休バッグのカバーなのですが


荷物多くなった時

サブバッグとしても使えますので


バッグにしのばせておくと

いろいろ使えます✌️

  

京都旅行の時に気になっていたのですが

買いそびれて💦

京都本店からお取り寄せしていただきました。


お付き合いいただきありがとうございます♪




HERMESにてオマケのお買い物






🌹のばら🌹