日記ブログにご訪問ありがとうございます😊
お優しいお言葉もいつも感謝しております♡

朝からこちら地震!びっくりしてます‼️
LINEしていてびっくりだね!と。。

今日は由伸でますが👍
昨日大谷✖️ダルビッシュかっこよかったっ🥰
松井も頑張ってたぁ✌️⚾️
でも一平さんどーしたの?解雇…😢

そして奥様可愛い💕

ヽ(;▽;)ヽ(;▽;)←←



用事がありましたので日本橋界隈へ。


気になってました日本橋三越へも。


のれんが春してました。


入り口中央ホールは


日本橋三越✖️HERMES









目の保養させていただきましたニコニコ






でも私スカーフの類って

柄選ばないと老けるので笑い泣き


今回も

またしても買うことなく…終わりました。




…のち

ランチ難民💦



たまたま並んでなかった


コレド室町の日本橋だし場へ。









目の前にある入れ物に
鰹節とか入ってますので

かけて食べました。


ネコマンマですね指差し


庶民にはお高かったけど
お煎茶もいただきました。


フェイラーは先日買いましたものです♡



窓から見える木は桜です。

後数週間したら綺麗に咲いていることでしょう。


こちらのお店は
食べながらお花見🌸できますね😊




三越横の通り↓





昨年のお写真より↓







この界隈の
桜のおすすめスポットの一つです。



🌸🌸🌸


先日の和の習い事の日のお着物は

江戸小紋


鮫です。


江戸小紋には畳表の草履が合うと思うのは

私だけかしら?




では

お付き合いいただきありがとうございます😊







アフタヌーンティーティールームでは

今QRコード読み込むと桜出てきます🌸

楽しいのでぜひです♪








🌹のばら🌹