日記ブログにご訪問ありがとうございます😊
お優しいお言葉もありがとうございます♡

暖かい日が続きましたが
また季節戻りましたこちらです。
予定詰まっていて💦
なかなか本読みがすすみません…。



少しだけ先日の続きです。
クルージングの後は


因みに他にもお伝えすれば無料で乗れる船🚢ありますが

こちらはカジュアルに

気兼ねなく乗れますのでオススメです✌️




横浜赤レンガ倉庫へ行きました。




夜景がこちらからでも綺麗でした。





幸せの鐘🔔↓




沢山幸せになれるように

鳴らしておきました👍



旦那さんの勤務先横浜にならないかしら?

と改めて思ったり。


そうしたらついていきたい指差し


他なら単身赴任決定だけど




ついついの限定コラボもの買ったり




オソロのイニシャルのもの買ってもらったりイヒ




簡単な作りのものですが

桐の箱も買ってもらっちゃいました。



着物関係の小物、


簪も入れようとも思います。


   
そして
旦那さんからのメッセージも入れておくことはナイショ🤫
私が死んだ後見つけてくださいな。


息子たちからは簡易な着物関係入れる桐箱を

リクエストして

買ってもらいました。


着付けする部屋違いますので


母の和ダンス、

他部屋のウォークインクローゼットに

着る日に行かなくて済みます。



♡アリガトウ♡





そして


別日


またやらかしましちゃいましたっグラサン


エムズで

バースデー🎂ポイントもらえると言うことで

伺いましたところ


春のコートをばっっ。



まだネットにも載ってないので

またお写真撮ってご紹介します。


ご紹介しますします詐欺になりつつありますが🤭



フェイラーでは

ブロ友様のところでお見かけして

気になった新作を

これまたお買い上げ。



シールもいただいてきました。



物欲尽きず…


なのは


元気な証拠ということで爆笑




今日も

お付き合いいただきありがとうございます♪



先月買ったエムズのはこちらです。

キャスター出るバッグとエコバッグ。

いろいろ怒ってましたので💢

こちらを使ってバースデーの

おひとり様旅行行こうと思ってました🗯







🌹のばら🌹