日記ブログにご訪問ありがとうございます😊
お優しいお言葉いつもありがとうございます♪

誕生日🎂月となる三月となりました。
早いです。
いろいろ勝手にプラン計画中キメてる
数日前から左の耳と喉と頭が痛いです…。
お天気にも左右されやすい( ;  ; )
予定詰まっているので早く治って〜。


先日のびっくらぽんなニュース

❣️大谷翔平結婚❣️


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


夕方

友だちからのライン

オッドアイ猫大丈夫?ニュース速報で…

と同時に家族ラインで旅行中の息子から

大谷翔平結婚!

の文字‼️

慌ててテレビ〜なのでした泣き笑い

←でも友だちにまで心配されるほどになっているのが
笑える🤭



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


日本橋高島屋で買った道明さんの帯締め



園城寺



三井寺の冠版的な。



緑のふちかきいていることかと思います。



この色合わせでまた作られることはない


⭐️一点もの⭐️


というお言葉に弱いアラフィフ

こちらのお品買いました。



…がこの状態の時に↓

気がつけばよかったのですが…



帰ってきてから気がつく〜



似たもの持ってました〜チュー

お洋服含めてアルアルおいで


←私だけ?



左のは

以前頒布品で買った出番多めのものです。



でも

お着物ですと微妙な色合いで

あったりあわなかったり…がありますし…


ということで



齋藤さんの帯の上にも置いてみました。



うん。

似て非なるものキメてる

 

なはず



私の御所解の帯は有名なものですが


何気に地味めの色合いでお願いして

作っていただいてまして


皆様のも


染めの具合だったりで


お好みを伝えていたりで


多分?まるっきり全て同じ方は

いらっしゃらないかとも思いますにっこり


本人にしかわからない微妙な差かもですが。。


職人さんが作っているが故ですよね。



今月は六本木で陳列会あります。

ご興味おありのお方は是非☺️



https://www.gion-saito.com/




ブルー系欲しかったので👍




フェイラーでは今年も桜の柄買いました。



ブルーの方に。


ネットではもう売り切れてますね💦



他のお客様で混んでましたので

後で取りにきます〜とお願いしておいたところ


ラッピングされてましたひらめき



今更お断りするのも悪く…


シール聞かれましたので

ちゃっかり

赤選ばさせていただいちゃいました指差し





今日もお付き合いくださりありがとうございます♪

BOSSでは大谷翔平ポストカードもらってきました。

まさか結婚してしまうとは〜😭←←まだいう?






🌹のばら🌹