日記ブログにご訪問ありがとうございます😊
お優しいお言葉も感謝しております。

また一週間ほどブログあいてしまいました💦

二月は逃げる
と言いますが

バタバタしている間に
気がついたら三月だと思います。

今日も予定が。。ですがお久しぶりの晴れ☀️
お洗濯物もいろいろ洗って干したい〜🧺



一日フリーの日

エムズにお取り置きのもの

取りに伺いました。


袋変わったのですね。
中身またご紹介します。プラスのお買い物が〜🤭




その後

そうだ!歌舞伎座行こう!

と思い立ちまして

←そうだ!京都行こう!
のCMのノリ😎


歌舞伎座へ🚃



旦那さんの帰りが遅いとのことで


最後の演目


一幕見席で


🦁連獅子🦁


見たかったのですが


完売してまして泣



 

せっかくですので




🍣義経千本桜 すし屋🍣



を見ることに。





少しお時間ありましたので

下でフラフラと。




今回は何も買わずに終わりましたが

とても楽しい場所です。





4階席からの眺め↓




上手く語れませんので


内容は割愛しまして



夜の歌舞伎座のお写真。




寿月堂にも行きたかったのですが

終わってましたのでまた今度です昇天



歌舞伎座は


お着物姿の方沢山で

来る方眺めているだけでも楽しく目がハート

←アヤシイヒト



私も

今度はまたお着物で伺いたいと思いました



昨年伺った時の着物コーディネート



来月、再来月あたりに


お仕立てたのみましたものが

出来上がりましたら


そちらで伺いたいとも思います。





今日も

お付き合いいただきありがとうございます♪






おシャネル様もキラキラ綺麗でした



🌼オマケ🌼


インスタから画像お借りしてますが


エムズグレイシー が

日本橋高島屋に♡


ポップアップショップとはなってますが

きちんと店舗構えていて

営業してますし

今お買い上げに応じてのノベルティ差し上げてます(^ ^)


日本橋界隈はなかったので嬉しい☺️


日本橋高島屋さんのショッパー。

無料でもらえますし

日本橋店限定のこちらの柄好き❤️






🌹のばら🌹