日記ブログにご訪問ありがとうございます😊
お優しいお言葉もありがとうございます♪
メッセージもありがとうございます♡


昨日はサッカー⚽️勝ちましたネ👍

でも
きちんとした日本代表戦は
やはりTVの地上波で放送して欲しいと思ったり昇天

我が家は
元サッカー少年が
DAZNでまた課金してくれてTVでみてました📣
一週間千円ほど?
高杉君。。



さて

この時期になると
毎年お写真登場させてます

私の誕生花🌼
雪柳の柄の地紋を入れて誂えた
羽織り。



沢山着たいところなのですが

今季はまだ羽織ってお出かけしてません泣



昨年のお正月の
国指定重要文化財大澤家住宅前にてのお写真。


羽織紐は

不器用なので

蝶々結びできるように


帯締めの道明さんの別誂えの女中。


お色を選んで

一ヶ月ほどで出来上がった物です。


ずっとこちらでも良いのですが


やはり羽織紐でもいろいろ遊びたく。

同系色というのも

センスがないかも?…と今は思ったりもしたり…😎


…ですが

引っ掛けるタイプもおっちょこちょいなので

どちらかに引っ掛けて羽織りビリっガーン

となったら嫌ですし…とか


いろいろ考えてしまい買えずにいましたが



先日可愛らしい羽織紐に出会いましたニコニコ


雑誌七緒にも掲載されているお店のものです。



帯留めやショール留めるものもありました、



デパート等にも出店されていたりで


以前から

作り手さんのお店の名前は

なんとなく知ってましたが



お出かけついでにふらりと寄ったお店が

発祥のお店で

こんなにお近くにあったとは〜です。




最初は

こちらのお店のお客様として

来られていた方のようですニコニコ



そういうお話をお聞きすると


今素敵なもの作られているブロ友様も

いつか人気の作り手さんとなっていたり…

なんて思ったりする今日この頃です^^



あっ、因みに羽織紐はまだ買ってません🖐️

←えっ

 

どちらが良いかとか悩みすぎると


わけわからなくなり


何も買わずに一旦帰ること多いのですよね汗


そんな方いらっしゃいますか?爆笑


お財布には良いことですが〜。



今日もお付き合いいただきありがとうございます😊



そういえばですがエムズのカタログは

結構前にいただいてますが

予約は何も今回はしてません。

バッグのようにお店で出会ったら買おうと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


やはりいまだに

本含めて紙で読んだり、見るのが好きです😊





🌹のばら🌹