日記ブログにご訪問ありがとうございます😊
お優しいお言葉もありがとうございます♡

雨が続いたせいでしょうか?
また少々体調が(T . T)
免疫力アップさせたいです⤴️



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

エムズグレイシー購入品

最初にご紹介するのはSALE品↓


SALE品なのに

きちんとした可愛らしい包みでキュン飛び出すハート


珍しく

髪飾り買いました。


大人キュート。


他にも可愛らしい物あったので

また買ってしまいそうキメてる




そして

色を悩んでいた物はバッグでした。


結局安定のいつものブラックにしました指差し



ユニク○さんの流行っているクロワッサン型バッグより

大きいサイズです。



エムズでこちらのような斜めがけバッグは

多分珍しく


いつものリボンで可愛らしさがありながらも

スウェット等

カジュアルスタイルに良さそうと飛び出すハート



肩のベルトのところが

ベージュのはおしゃれな色使いで

悩んでました。


春だったらそちら買っていたかな〜?ニコニコ






ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


新年の着物でお出かけの時


雪☃️が降り…


↑この時察知して?ホテルに向かっていてよかったです…


車で帰ってきて降りる時

濡れてしまうから


♡お姫様抱っこ♡


などしてもらうわけなく←


サンダル持ってきてもらい指差し


草履から履き替えて

傘さして着物まくって車おりました🚗



…ということで


最初から雨降っている日に

着物で出かけませんが


カレンブロッソ等もありますが…


不意の場面で地面濡れている時に


草履に安心そうな


以前から気になっていたものを

たかはしきもの工房さんで買ってみました。



つま先用と後ろ用あります。


鼻緒すげかえるために穴が空いている所に

はるものです。


でもまた剥がすことも可能です。


胡蝶さんの草履なので左右あり

鼻緒この形です、


滑りにくくもなるみたい^^


でも

こちらの草履の底白だと思って

白を買ったら白ではなかった件…指差し



歩いていたら汚れるので

何色でも大丈夫よねキメてる

とか書いてみたり。



まだ貼ってませんが←


効果があると嬉しいと思いつつも

そのような機会がないことを願ってます爆笑



今日もお付き合いいただきありがとうございます😊



たまたま見かけて買いました

ミスターミニットの靴のケアの福袋。

こちらに割引券2枚ついて

めちゃめちゃお得な3千円でした👍






🌹のばら🌹