日記ブログにご訪問ありがとうございます😊

お優しいお言葉もいつもありがとうございます。

またこちら週末雪マーク☃️つきました。


体調くずされてますブロ友様早く良くなりますように…。



日本橋三越さんに用事がありまして

またお出かけ。


そしてまた来週も伺います…


セレブブロ友ちゃんのところで

マンダリンオリエンタル東京のお茶の記事

お見かけして


お久しぶりにお茶しに行きたくなり

マンダリンオリエンタル東京さんへも。



もちろん?飲み物は


マンダリンオリエンタル東京ブレンドティー🫖飛び出すハート


セレブブロ友様もご愛飲いただきましてありがとうございます♡

←回し者ではありませぬ🤭



サイトお借りしてます


香り高い烏龍茶です。


ルピシアのネットでも購入できます

https://www.lupicia.com/shop/e/eT07P15A/



こちらのテラス席好きでしてにっこり




https://www.mandarinoriental.com/ja/tokyo/nihonbashi/dine/the-mandarin-oriental-gourmet-shop




今の時期でも

ヒーターあるので暖かい

お茶できますニコニコ


この日は鳩居堂さんのフェイラーに。



ティーバックの方をまた買い足しました。



お店ですと大袋も出てましたが

また近々来ますしいつもの量で…^^


でもこちらお手拭きつかなくなったり等

段々と来るたびに簡素になってきているのが悲しい〜(T . T)




日本橋三越さん



一階の展示は日本橋三越の歴史の展示に

なってました。




ちょっとした美術館のようで






違う用事で来てましたが


貴重なお品物いろいろ拝見でき

楽しかったです。








最近こちらのような

日本の歴史の展示物好きなのですよねおいで



お洒落(^^)



戦前のポスター↓



天女像は戦後だそうです。




お茶した後は


買いたいものがありましたので

日本橋高島屋さんへ。


なんだか私いつもこの二つセットだわね🤭



伊と忠さんで和装バッグ買いました。



実は京都旅行の時

お時間なくて


京都の伊と忠さんで

欲しかった物の色が決められず💦



東京にもお店あるし…と

その時買わなかったものがあるのですが


どうやら京都本店にしかないものもあるらしく

買えば良かった〜と後悔しました爆笑


今度お取り寄せお願いしようと思います。




今日もお付き合いいただきありがとうございます😊



こちらは草履に使う伊と忠さんのものです。

お花🌸の形で可愛いです。






🌹のばら🌹