日記ブログにご訪問ありがとうございます😊
お優しいコメント、メッセージ
ありがとうございます♡

沢山のアドバイスもありがとうございました。
いっぱいいっぱい感謝しております❤️
行きたいところばかりになりましたニコニコ



そしてついに

3○年ぶりの

新幹線🚄〜



なんとか


無事に乗れました笑


フェイラーは東京駅限定のです^^



京都では
アラフィフ夫婦の体力次第ですが笑

沢山まわれますように❣️

お買い物では良い出会いがありますように←


ご訪問遅れることかと思いますが
旅記事お付き合いいただけましたら
嬉しいですニコニコ



素敵な週末をお過ごし下さいラブラブ



結局荷物送りませんでしたが大変だった〜。

帰りは送ることになりそう💦








🌹のばら🌹