日記ブログにご訪問ありがとうございます😊
メッセージ、コメントお返事
ありがとうございます♡

もう10月ですね。

昨日はいきなり肌寒かったですがネガティブ
今日は暑く?なるのでしょうか?




またまた時系列バラバラなのですが💦


先週の日本橋高島屋さん



上でいけばなの展示されてましたので


入り口も

お家元?の素敵な作品が飾られてました。



ゴージャス目がハート




昔々

ふらわーこーでぃねーたー


なるものに

なりたかったことがあるのですが


花瓶にいけるのでさえセンスなく


いけばな習ってました母になおされますので

むいてなかったらしいです指差し


基本大雑把に生きてます(・∀・)





話戻しまして


用事を済ませたあとに



お久しぶりの

新館のディーン&デルーカへ。



落ち着いていてこちらも好きな場所。


テラス席ギリギリ大丈夫な暑さの日でした。



いつでも飲み物はホットなのですが

こちらのカップで飲むのは初めてかも?



いつもの温めてもらい〜の


トローリ

シナモンシュガーのパン。



こういうお出かけの日は

栄養やカロリーなんて気にせず食べたいもの指差し


この日の

フェイラーのハンカチは

ハロウィン🎃


食べ物よくこぼすお子ちゃまなので

いつでもハンカチ必須です指差し





先日の

男子学生弁当🍱



昼間はまだ暑い日多いので

まだこちらのようなお弁当で。





先日の

お稽古の着物もまだ単衣で伺いました。


帯だけ黒で季節感月見





では

お付き合いいただきありがとうございます☺️



寒暖差ありますので

体調等お気をつけてお過ごし下さい。




先日の丸の内ウロウロ〜の日の

九月の帝国ホテルの装花💐







🌹のばら🌹